うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

完全分解

2017-05-20 21:17:16 | 日記

香取&草なぎ退社で元SMAP“完全分解”危機 事務所のフォロー弱まり…中居&稲垣は残留か  

 元SMAPがついに“完全分解”の危機にさらされている。今年9月の契約更改で、当初は木村拓哉(44)以外の4人がそろって退社するとみられていたが、中居正広(44)の残留が濃厚となる一方、香取慎吾(40)と草なぎ剛(42)の退社はほぼ確定的となったからだ。一枚岩は粉々に砕け散るのだろうか。

 元SMAPのメンバーは、9月に所属事務所との契約更改を迎えるが、その前に、残留か退社かの意思を示すための話し合いが6月中にも行われるという。

 もともと、SMAPの育ての親といわれたマネジャー女史に同調して、木村以外の4人は退社すると目されていたが、ここに来て中居については残留の意向が強まっているとみられている。

 「中居自身が独立は厳しいとの認識にあることと、解散後の活動についても事務所がかなり後押しをしている」とテレビ局関係者。そして、こう続ける。

 「稲垣吾郎についても役者として事務所がバックアップしており、新しい仕事の話も持ち上がっているようで、残留する方向だという情報があります」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと芽が出ました!! | トップ | 蒸気沸き立つポアス山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL