うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

NEWS脱退の直接の理由

2016-12-10 09:18:46 | 日記

山下智久がギャラで大モメ!メリー喜多川と対立してジャニーズ事務所を解雇寸前に!それがNEWS脱退の直接の理由だった

12月9日に週刊女性の出版元である主婦と生活社から「NEWS あの日のままで」という元スタッフによる暴露本が出版されます。その中に、山下智久くんがNEWSを脱退するきっかけとなった衝撃のエピソードが掲載されているようですが、果たしてその真相とは…
もともと、ジャニーズJr.で1番人気だった山Pのために立ち上げたと言われていたNEWS。

年にデビューしたものの、1枚目のシングルジャケットでは、現在のメンバーは後列での小さな扱いだったことを見ても、それが本当だったことが伺えます。

グループは活動初期から脱退が相次ぎ、もともと10人いたメンバーは現在4人まで減ってしまいましたが、結果的に4人体制のNEWSがデビュー当初には思いもよらなかった形で活躍しているのもまた事実。

NEWSにとって最大の危機といえば、2011年、絶対的エースの山Pが脱退したときのこと。

当時は以前からソロ活動を「強く希望していた」とされる山Pが、ワガママを強引に通したという論調が多かったように覚えてますが、実際には山Pとメリーさんの間でギャラを巡る大騒動が起きていたといいます。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能界引退 | トップ | 極秘退職 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL