うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

傷害容疑

2016-11-07 08:25:09 | 日記

物まねタレントの男逮捕 交際女性殴った傷害容疑

 札幌市で交際相手の女性を殴ってけがをさせたとして、物まねタレントの男が逮捕されました。

 逮捕されたのは自称・札幌市中央区の浅野正美容疑者(54)です。5日午後8時ごろ、交際していた50代の女性の自宅で、女性の顔を殴ってけがをさせた疑いが持たれています。浅野容疑者は調べに対して「暴力は振るいました」と容疑を認めているということです。浅野容疑者は「千春M」という芸名で、歌手の松山千春さんの物まねをするタレントだと話しています。事件当日、夕方から市内でライブを行う予定でしたが、中止になっていました。

女に手を上げるなんて、最低

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド首都 | トップ | 最高齢バーテンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事