うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

真剣交際

2016-10-13 08:46:26 | 日記

春香クリスティーン、年上の敏腕政治記者と真剣交際!今春知人の紹介で知り合う

 タレント・春香クリスティーン(24)が、報道機関に勤める年上の敏腕政治記者と真剣交際していることが11日、スポーツ報知の取材で分かった。


 国会議員の追っかけを趣味にする春香。複数の関係者によると、この春、共通の知人の紹介で知り合った。「日本の政治」の話題で盛り上がり、すぐに意気投合。その後、交際に発展した。互いに多忙だが、わずかな時間を見つけて愛を育んでいる。交際期間は約3か月になるという。

 春香は、9月29日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)の特番に出演した際に、新しい恋人の存在を告白。「普通のサラリーマン。(よく話すことは)政治の話が8割ぐらい。鎌倉にドライブデートに行った時にも、選挙ポスターのポーズがかっこいいとか」と、のろけていた。

 かつて「恋人いない歴23年」、「バージン」などと公言。15年春から人生初の恋人、構成作家の山際良樹氏(38)と交際したが、5か月で破局。今年3月のイベントでは「新しい春の予感? あったらいいなと切実に思います」と話していた。

 「政治」がキューピッドになった新たな恋。春香は12日、都内で行われるイベントに出席予定。幸せの報告が聞けそうだ。

ほんとにまじめな子だと思うので、幸せになってほしいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 結婚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL