うさぴょん

思いのままにマイペースに進む

ポジテイブに行きたいよね。

気になることを発信!!

エーゲ海でM6・3地震

2017-06-14 12:19:26 | 日記

エーゲ海でM6・3地震、レスボス島で女性死亡

 米地質調査所(USGS)によると、ギリシャ東部のエーゲ海沖で12日午後(日本時間12日夜)、マグニチュード(M)6・3の地震が発生した。

 ロイター通信によると、東部レスボス島で女性1人が崩れてきた屋根の下敷きになり死亡したほか、少なくとも10人が負傷した。

 震源は同島の南約15キロ・メートルの地点で、震源の深さは約10キロ・メートル。同島は、中東などから欧州に向かう難民の主な上陸地になっている。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月なのに“氷点下”  | トップ | みんなの決断を見守るのみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL