全力でログアウトです

趣味とか適当に書いていきます。

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズにドはまりな件

2017-07-01 05:11:28 | 趣味
ども( `ー´)ノ

先日、アイドルマスターミリオンライブの

スマホゲームが配信されましたね。

これ待ってたんですよ!!!

アイドルマスターは知っていたのですが、

ミリオンライブについてはまったく知識がなく、

ゲームでちょっと登場人物とかわかればいいなと思ってました。

ちなみに、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

のほうはプレイ済みです(-ω-)/

配信されてさっそくダウンロードしたのはいいのですが・・・

どれもそうなんですけど・・・

チュートリアルがね~ 

めんどくさくてね~ 

m(_ _)m zzzzzzz

スキップして直感プレイしました(*''▽'')ahaha

しっかし女の子かわいい( *´艸`)

ほんと、、、

その中でも白石紬ちゃん推しますね☆

ゲーム内で唄っている、

「瑠璃色金魚と花菖蒲」という曲がいいですね。

発売いつでしょうか・・・

脳内再生ずっとされている・・・(-"-)

それぐらい遊んでるってことなんですけどね(笑)

ではでは(''ω'')ノ






『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔法科高校の劣等生の映画を... | トップ | 賭ケグルイ(アニメ)を観た件 »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。