全力でログアウトです

趣味とか適当に書いていきます。

魔法科高校の劣等生の映画を観てきた件

2017-06-19 23:15:50 | 趣味
ども|д゚)/

今日は、映画「魔法科高校の劣等生」を観に行ってきました。

原作は読んだことがなくアニメでしかしらなかったのですが・・・

主題歌の「SPEED STAR」つられて(笑)

なんかかっこいいと思ってしまいました(*''▽'')

音楽は大事!ほんと!

でもあの作品は画がいいというのもありますけどね・・・。

観た感想ですが千葉エリカかっこいい!!!

まあ気に入っているキャラなので当然な感想なんですが

わりとサブキャラを気に入る傾向にあるようで

観に行くまでは出番はどれぐらいあるのかなと

思いましたが戦闘シーンとかあってよかったです( ˘ω˘ )

内容は、

・兄さまが活躍する映画です(笑)

・入浴シーンがあります(笑)

他は特に言うことないんですよね。安定な感じです。

僕は観てよかったなと思いました。

そうそう、結構年配の方が観にいらしててびっくりしましたね。

観に行った場所がらなのか?よくわかりませんが・・・。

ではでは。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログはじめます | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。