初めての、マタニティライフ。改め、初めての出産と育児生活。

妊娠・出産・育児は人それぞれ。初めて経験して思ったことを、ありのままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

陣痛の中、行ったり来たり。

2017-07-23 17:43:43 | 日記

26日の深夜に
痛みが規則的に
10分間隔をきったので
病院に電話しました。

我が家は病院から
車で15分ほどの近さ。
なので「5分間隔になったら
また連絡するように」とのこと。

27日の早朝、連絡すると
「入院の準備をして
来てください」と言われました。

ところが、いざ病院に着いてみると
子宮口があまり開いていないからと
帰宅をすすめられてしまいました。

おうちにいた方が
リラックスできるから
お産が進むみたいです。

動くように言われたので
痛みがない時間は
おうちの中をゆっくりと歩き
痛みがきたら耐える、を
繰り返していました。

その甲斐があって
お昼近くには子宮口が開き
ようやく入院が決まりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陣痛の始まり。 | トップ | 陣痛室にて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL