初めての、マタニティライフ。改め、初めての出産と育児生活。

妊娠・出産・育児は人それぞれ。初めて経験して思ったことを、ありのままに。

立ち会い分娩。

2017-04-23 20:42:46 | 日記

私が出産する予定の病院では
立ち会い分娩ができます。

ご主人とお子さま限定とのこと。
一人目の出産なので
ダンナさんが立ち会う予定です。

ただしダンナさんの仕事が
人手が足りなくて
間に合わなかったらアウト。
一人きりの出産になる覚悟は
すでにしてあります。
初産でもまれに短時間で
生まれるケースはあるみたいですから。

正常分娩のみで
帝王切開とかになっても
アウトですし。
どんな出産になるかは
その時になってみないと
分からないですよね。

妊娠後期になって
本格的に入院の持ち物の
用意を進めていますし、
出産が近づいているのを
実感している感じです。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹の張り。 | トップ | お腹の張りについて言ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL