おきらくビーグル みかん絵日記

超!可愛いチビーグルみかんちん(ただし爺さん)と
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

胴長と短足とひとり言

2016年10月08日 | ペット

みかんちんの足は~


短足!!!

でも、みょーに可愛いのです
とくにシワが(笑)

そして胴長ゆずこも
それなりに可愛い(笑)

そういえば、先日ブログを読み返していたら

ゆずぽんの手術したのが去年の9月でした。

今はスッカリ忘れていたほど、元気一杯で

ありがたやーと思いました

あっ!カイカイも良くなりました

お天気は今ひとつですが、あした

名古屋のペット博2016に出没しまーす!

白黒チビーグルを見かけたら宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品 | トップ | 断捨離&片付け:計量カップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿