おきらくビーグル みかん絵日記

超!可愛いチビーグルみかんちん(ただし爺さん)と
おとぼけレモンビーゆずぽんがおくる柑橘兄弟の日々

春の松阪ワンパラ旅行♪ 後編

2017年04月19日 | ペット

続きです

朝起きてみたら昨日のお天気が嘘のように

遅めの美味しい朝食を食べてから

(左の蒸籠の野菜温泉蒸しが超~美味しかった

今度は川遊びに向かいました。

まさに清流 きれいな川でした。

こちら側には、ちゃんと降りるところもありました。

雅生君は初めての川遊びでしたがロングリードをつけてもらってご満悦

足が濡れてもへっちゃらで川に入っていきました

「今度は夏に来てここで泳がす~!」と

雅生君の飼い主さんは叫んでいました(笑)

チェックアウトしてから、道の駅やコケコッコー共和国によって

お土産をたくさん買って帰途につきました

帰りのSAでも徳久太郎くんにバッタリ会ってびっくりしたけどね

食事中で手が離せなくて、誘っていただいたのに

一緒にお写真撮れなくてすみませんでした

 

今回の松阪ワンパラの感想としては・・・

このホテルは一般客のホテルをリニューアルして

ワンコ同伴OKのホテルとなりました。

まだほかのワンパラと比べるとワンコ連れのホテルとしては

設備として気になったこともたくさんありましたが

何よりスタッフさんが一生懸命、笑顔でおもてなししてくれました。

ワンコとゆっくりホテルで過ごして遊ぶには

とても良いと思いました 部屋もドッグガーデンはおすすめ

あと車でかなり行かないとコンビニはないので

部屋飲みする方はお好きなビールや酎ハイなどは

持参のほうが良いかもデス(笑)

伊勢周辺の観光を目的とするなら鳥羽の

ワンパラのほうがおすすめですよ

そして松阪牛を堪能したい方は、ホテルから松阪市街まで

1時間半はかかることを覚悟してね

結構、離れてますよ~

 

おもらしハプニングはありましたが

また一緒に旅行したいと思いま~す

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の松阪ワンパラ旅行♪ 中編 | トップ | ガイアデビュー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。