せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

餃子の包み方って

2017年08月16日 11時49分16秒 | Weblog
包み方で火の入り方違うのかしら?

出来上がり違うのかしら?

味変わるのかしら?


ふと思ったわ。

この記事をはてなブックマークに追加

なんでだろ

2017年08月16日 11時44分54秒 | Weblog
カッコいいとか、エロいとか思ってtwitterフォローしたのに、気がつけばくだらない事呟かれてる。


最近多いわ。

そんな趣旨でやってたんかい!

でも、いろいろあったんだろうな。
寂しいもんね、みんな。


フォロー外すタイミングって難しいよね。
向こうも何も思わないだろうけど、数至上主義だろうから。


危ない、以下悪口を書いていたので削除。
聞きたい方はお店まで(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

ふいに

2017年08月16日 11時16分35秒 | Weblog
海苔の佃煮のおにぎりが食べたくなった。



あかんわ、昨日から食べ続けてる。

体重増加(涙)


胃腸の調子が悪いから食べる事控えたいんやけど。


無理だわ。

この記事をはてなブックマークに追加

少しだけ

2017年08月16日 00時27分26秒 | Weblog
出勤しました。


今は家でぼーっとしてます。
もちろん休みですからね!!

この記事をはてなブックマークに追加

健康診断の結果

2017年08月14日 14時45分05秒 | Weblog
(涙)


はい、相変わらずのγ-GDP値が高い。

でも、このくらいの値なら病院行っても


酒を控えてください

と、言われるだけ。


他にもだんどん綻びが出てきたよ。


年齢も年齢だからいろんなものご出てるのはしょうがないんだけど。

それでも、健康は大切。


塩分控えなきゃ。

この記事をはてなブックマークに追加

白キクラゲのデザート

2017年08月12日 17時19分30秒 | Weblog
作りました。


蜂蜜煮です。


冷たく冷やしてお召し上がりください。


美味しくできたかしら?


熱いうちは味がわからなのよ。


冷たくなった時に味がどうなるかだしね。

この記事をはてなブックマークに追加

メイク変わった?

2017年08月12日 13時48分01秒 | Weblog
多部未華子。

アウトレットのCM。

目をかなり書き込んでいるせいか、感じ変わったね。

前はもっとシンプルな目だったけど、今は深みが出てるよね。
いろんな意味で。

誰がしてるんだろう。

この記事をはてなブックマークに追加

そうそうよ

2017年08月12日 13時42分13秒 | Weblog
そうよ、悪口じゃないからね。

感想よ感想。



SNSでさ、自撮り多い人って、
(ここで、論外な人は省くからね、それは忘れないで)ムッチャ男前な人って少なくないです?
そう、ケタ違いの男前っていない気がするのよね。




ここから先は削除したわ。

さすがに悪口になってた(笑)



そう、男前〜見たい。
以上。

この記事をはてなブックマークに追加

そういえば日記書いてない

2017年08月12日 13時33分16秒 | Weblog
はい、お盆突入という事でちょっとサボり気味。


なんかね、心と体のバランスが上手く取れなくて。
夏バテなのか更年期なのか(笑)
来年戌年やしね。


エアコンをつけっぱなしなのもツライ。


昼間はつけてないからね。




さっき、あまりの胃の具合の悪さに(昨日暇だったのに)ガスター10を購入。


効いてきたのか、お腹がギュルギュルと鳴り出した。


やっぱり恋しないとあかんかな。
そう、エネルギーが湧かないね。


なかなか体が言うこときかん。



美味しいもの食べて楽しい事して(エッチじゃないからね 笑)ゆっくり休んで。
したいところなんですが、なかなかね。



あっ、15日の火曜日は休みます。
はい、定休日取ります。

取らせてください。
休むからね。




ああ、愚痴っぽくなったよ。

この記事をはてなブックマークに追加

続き

2017年08月11日 18時29分38秒 | Weblog
園まりて(笑)


それだけなの。

この記事をはてなブックマークに追加