せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

今日のテーマソング

2017年07月11日 10時37分33秒 | Weblog
起きてからずっと


松任谷由実の


恋人と来ないで


という歌が頭の中をグルグルと。


この歌はたしか、低音の方とデュエットしたいとユーミンのリクエストで岡田眞澄とデュエットしたんじゃないかな?

ごめんなさいウィキってません。
興味のある方はどうぞ(笑)



ここには来ないで〜
新しい恋人と〜🎶





別れて次の人と付き合ったら新しい恋人とになるのよね。

付き合ってる人は古い人になるのか。
悲しいわ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ、巨大おにぎりせんべい | トップ | ハリネズミ可愛い! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事