せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

いつまで歩くのかしら

2007年02月08日 05時04分35秒 | Weblog
自転車が盗られて、二日。
今日も歩いて店に行きました。

明日は雨ということで、なんだか憂鬱です。


一儲けしたら自転車を買おうと思ってましたが、明日に延長します。

これを読んだお客さま、ぜひ遊びにきてください。



最近よく口にしていることがあって、
「引越しをしたい!」
があります。

去年あたりから季節もんのように発病してたんですが、今回はかなりマジ。

今もネットさがせるエイブルって感じで検索しておりました。
(もちろんあまりいいものはありません)

通販の雑誌を読み漁り、夢心地のあたし。

37歳の誕生日プレゼントに、自分に引越しっていうのを送る予定です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は自転車泥棒 | トップ | 買ったわよ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事