せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

早速食べた

2017年07月13日 15時43分51秒 | Weblog
サマーヌードル。



レモングラス香るすっきりトムヤム味。



実食。


はい、爽やかなレモングラスが香ります。

麺はカップヌードルと同じ。



スープですが、あっさりし過ぎててトムヤム味?


当時タイ料理なんてほとんど知らない日本国民にとって、トムヤム味ってこんなんなんだとスルーされるくらいの特徴のなさ。
色が赤いので辛さを期待するもほとんど辛くない。

タイ料理が好きな人は飛びつくもあまりのかけ離れた味に失望。

で、黒歴史。

わかりやすい!!

美味しかったです。
でも特徴ないしトムヤム味でもないし。

レモングラスは食べてると香る。
爽やかだけど、それがどうしたみたいな(笑)


もっとタイ料理っぽく辛いとかえすにっくとかがよかったんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒歴史いただきました(笑) | トップ | いちおう方向性は »
最近の画像もっと見る

あわせて読む