せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

本日の黒歴史

2017年07月14日 16時01分22秒 | Weblog





ふむ。

美味しかったです。

チョビッと辛くて。



ふむ。


多分、クレームを気遣ってか上層部の許可が出なかったのかわからないけど、パッケージの仰々しさに比べて味がおとなしいのよね。

期待して食べた人はこれならカレー味食べてる方が美味しいわとか、一度食べたら二度は無いとな。


黒歴史らしいと言えばそうなんだけど、この企画もはやり保守的なのか。
不味過ぎて黒歴史と言うより、売れなかったと言う黒歴史なんだろうな。

味は悪くない。
ただパンチがないし、中途半端感が強い。

パッケージ買いした人はもっと凄いもの期待したのだろうと。


最近は無茶苦茶な味が出てるけど、それくらいじゃないとパッケージ買いの人は満足しないしリピートしないだろうな。

これ、普通に美味しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲求不満 | トップ | やっちまった »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事