せいこのつぶやき

大阪のCitronのせいこの日記です。
みなさま、よろしくおねがいします。

夢にまで

2007年04月24日 04時22分31秒 | Weblog
とうとう夢にまで欲求不満の兆候が現れはじめました。

車を運転する夢をみました。

どうやら自動車というのは欲求不満のときに見る夢のようで、その上運転をするという夢は、コントロールしようとする現れ。

つまり欲求不満を必死にこらえているってこと???


まったく、そら最近いっこもエッチなんかないけど、それにしても夢ってどうよ。

ハッテン場にもいかず家でじっとしてるのがあかんのかしら。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです | トップ | 新しいお客様 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事