暁 朝 昼 夕

物語詞。登場人物の述懐、および断片的な言葉。

テンプレート

2004年07月01日 | 私のつぶやき
goo blogのテンプレートが新しく追加されたということで
先ほどいろいろためしてみたのですが、
結局元のが一番なじみやすくて、元のままです。

今回新しくなったテンプレートの中には
サイドメニューがたたまれているタイプもあって
すごく見た目がすっきりしていたのですが…。

それより何より、私の好きな字体じゃなかったので
やめてしまいました。
字の形と大きさは、今の感じが一番好きなんです。

あと、白背景に黒字って目がチカチカしません…?
テンプレートに使われている字体とあいまって、
個人的にはとても読みにくかったのです…。


しばらくはこのテンプレートのままでいそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (True)
2004-07-01 22:24:15
gooさんも頑張ってますねぇ。

私もたまにはスタイルシート変えてみようかなぁ。
返信する
がんばってますよね~ (あさつき)
2004-07-01 22:28:57
ありがたいことです。

あとはH"からの投稿を…!(プライベートの携帯はH"なのです)



スタイルシート変えるのですか!?

楽しみにしてますよ~。
返信する