生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

新年 おめでとうございます。

2017-01-03 | つれづれ
新年おめでとうございます。

…気付いたらもう3日だけど…恐ろしい。

遅くなりましたが、冬コミC91。
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
ここ暫くの動き+αで無配ペーパー準備しましたが、途中で終了してしまいまして。
新刊お求め頂いた方全員にお付けできなくてスミマセンでした。
現在pixivの方で公開しております。→
前回と同様、『あした いっしょに 2』本編を読んで頂いてからの方が、より楽しめる内容になってますので、
お手元にありましたら是非。
ペーパー見て本編ご興味湧いた方は、『あした いっしょに』1・2巻とも
まだとらさんに若干残っているようですのでよろしければ…→

自家通販も近々再開予定ですが、もう暫くお時間頂く事になりそうなのと、
近く次のイベントがあるので、恐らく1週間位でまた準備の為取り扱い中止にしなければならず。
もしかしたら、そのイベント終了後に再開、という事になるかも…。
なので、とらさんの方が入手早かったり梱包綺麗だったりするのではないかと思われます。
(※冬コミ前にご連絡くださった方の分は確保してあります。個別にご連絡差し上げますので暫しお待ち下さいませ。)

*****

冬コミ少し前辺りから2週間ちょっと?連日出かける用事が入ってて。
明日ようやく家にいる日ができそう…多分。
精神的には楽しい事が多かったのでストレスは無いですが、
流石にそろそろ体中ギシギシしてきたのと(苦笑)、
そろそろリハビリ兼ねてラクガキしたい…いや、次の本の〆切がもう既にキビシイ…。
新刊出せるかはまだ謎。何描くかまだ決まってな…ゴニョゴニョ
前回も前々回もそんなこと言って「無理」と思ってたのに、2か月連続で何か出てたな。コワイ
カッパたんも描きたい。体3個欲しい。もしくは睡眠3時間でモリモリ動ける頑丈な体が欲しい。莫大な金が欲しい。
年始から煩悩まみれ。
嫌だねぇ。大人は汚いイキモノだよ。ヨボヨボ

相変わらずこんな調子で今年もゆくと思いますが。
また1年ヨロシクお付き合い頂けたら嬉しく思います。

皆さんに、笑顔が溢れる一年になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C91 | トップ | 29日のコピ本。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。