生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

ひとめぐり

2013-03-15 | つれづれ
庭のコブシが咲き始めましたよ。



見上げる形でしか撮れないので、
何だか軽く怖い感じになっちゃいましたが。
春だねぇ。

仕事のページも更新しなきゃ…
とか言いつつ、延び延びになっちゃってますが。

まだ自身の体調も完全に安定、とはいきませんが。
去年の今頃を思えば、花を見る余裕位は出てきたので。
何よりも外に出て写真撮れる位には、まず気持ちが動いているので。
「車出して欲しい」にも対応できるようになっているので。
少しでも他者の為に動けると言うのは、やはり嬉しい、
と言うか、精神的な支えに繋がります。
どうしても比重として他者に頼る所が大きい人生なので。
こんな事で位しか返してゆけない。
口では「えー?いいけどー…」とか言いながらもね(笑)

*****

全ては地続きで、延長線上。
ひとつ巡って、人を巡って、ぐるりめぐって、違うスタートライン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (dodo)
2013-03-16 16:32:57
お花の写真を見るといやされます
気づいたら梅の花の季節が過ぎようとしてます
うわわ、好きなのにっ
近所に梅の木ないんですよ
探しておかねばね。
どこかで誰かと繋がっていて、お互いが影響し合い助け合う。そしてより良い世界になっていけば・・・なんて思います。
風で… (篁)
2013-03-18 13:54:22
早くも花弁が舞っている我家のコブシ。風め…。
梅の花が咲き始める頃、急激に空気の匂いが春になりますよね~(^-^)
一昨日辺りは沈丁花も大分香っててv
まぁ、その"春"を感じると同時に、花粉に怯える日々のスタートでもありますが(笑)

この1年はツイッターや投稿サイトを通じても、色んな沢山の方と出会う事が出来、
全てが支えや力になってます。
勿論dodoさんも(*^_^*)
無断転載の当事者になったりもしましたが、助けてくれる方や、一緒に考えてくれる方がいてくれたり。
自分も改めて考えるきっかけになったりと勉強の多い一年でした。

誰かだけが得をする方法、ではなく、自分と誰かがあったかくなる方法、
を選んでいけばきっと良い方向に進むと思っています。
ゆっっっくりでも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。