生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

お知らせ第二弾

2017-06-13 | 絵・イラスト
更新しなきゃ…と思いつつ、既に3日過ぎゴニョゴニョ

*****

ツイッターとpixivでは情報解禁日にお知らせさせて頂きましたが…。

6/18 Comic City東京140のパンフレット本文扉絵を描かせて頂きました!


もうあれ、趣味全開で楽しく描かせて頂きました。
当日パンフご購入の際は、是非扉絵もチラリと覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いします!

*****

で、自分の方の準備はどうなってるかと言えば。
えぇ、ペーパーとおしながきね…頑張る。
あ、新刊の方は人知れず脱稿してました。
不備ありませんように…。
新刊サンプルはこちら→
今回もとらさんの方に委託お願いしてます。→

あと、新刊奥付漫画と連動したちょっとしたオマケ企画の方も準備中。
こちらはイベント終了後、支部とツイッター等でも改めてお知らせします。
あ、篁の参加はComicCity内BASARAオンリー『戦煌』になります。

今の所18日お天気よさそうで嬉しい。
このまま保って欲しいなー。

6/18 戦煌!10
会場:東京ビッグサイト
スペース№ 東4ホール コ07a
サークル:Cis-ツィス
-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ第一弾 | トップ | 明日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。