生猿人~ナマエンジン~

日記なのかコラムなのかメモなのか独り言なのか…毒漏れ注意報発令中。

明日!

2017-06-17 | 絵・イラスト
戦煌、もう明日!ヒィ
毎度回を追う毎に慣れるどころか直前までバタバタするイベント参加。
何故だ…。

というワケで、明日 18日、ComicCity140内『戦煌』に参加します。
新刊は『あした いっしょに 3』。
新刊サンプルはこちら→
2巻はまだ少し余裕ありますが、1巻は残りわずかとなっております。
おしながき等→

今回もとらさんに委託お願いしてます。→
自家通販は残数分をイベント終了後に考えてますが、
試験的にBOOTH利用してみようかな…とも。
ちょっとまだ未定ですが。

と、前回の日記でチョロッと書きましたが、
新刊奥付漫画連動企画(というほどのものでもないですが)は、
イベント終了後お知らせします。
…当日は帰宅後寝落ちしそうだから、翌日位からかな…(苦笑)

と、こちらもしつこく宣伝させて頂きます。
6/18 Comic City東京140のパンフレット本文扉絵を描かせて頂きました!


当日パンフご購入の際は、是非扉絵もチラリと覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いします!
※各オンリーのじゃなくて、CC140のパンフと思います。
当日朝、確認次第ツイッターで改めて…忘れなければゴニョゴニョ

明日のお天気の雨マークが消えないですね…。
せめてパラパラ位で済んで欲しいなー。
では明日、お会いできる方はよろしくお願い致します!

6/18 戦煌!10
会場:東京ビッグサイト
スペース№ 東4ホール コ07a
サークル:Cis-ツィス-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ第二弾 | トップ | 戦煌、お疲れさまでした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵・イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。