目指せ! 3/8L(ハチサン)ツアラー

PCX125とCBR250Rについてあれやこれや。合計3/8リッター!ST250 E Typeも乗ってたよ。

やっぱ実物は・・・その後

2012年11月18日 | SUZUKI ST250 E type
昨日、グリーンのST250を見た後、Youtubeでこれを見たのさ。

☆ST250関西☆ 第9回 卵☆かけ御飯ツーリング

むむむ。
カタログ写真とか見ると黒とか銀のモノトーンって結構格好いいんだけど、実際走ってると地味なんだよね。
この動画見てやっぱりそう思った。
そういや、Bromptonでオフやるとマイ黒ンプトンは地味過ぎて悲しくなるんだよね。

実物のグリーンはメタリックがギラギラしてて予想外に格好よかったし、ブリティッシュグリ−ンのつもりでBromptonスッテカー貼ったりして遊べるなぁ〜、なんて考えて「よし、今日行ってまだ残ってたら買っちゃえ!」って出かけたのさ。
まぁ、この季節だし、いわゆる不人気車なんで、在庫1台でも余程運が悪くなけりゃ売り切れなんて有り得ないけどね。
折角の天気なんでPCXさんで。

お店に着いたら、やっぱあった。
折角だから中古車コーナーも見て回ろうって2Fに上がったら年式違いの黒いSTが鎮座。
ふ〜ん、やっぱ黒系は地味だしオッサン度が増して見えるな、って納得して再び緑君のもとへ。

車庫に入るか確認するために幅をメジャーでチェックしてたら昨日の若手営業さん登場。
「実は20日締めなんすけど、あとちょっと目標に足りないんですよ〜」
「おう、そんじゃロックとカバー付けて家まで配達しろや〜」って言ってみたらあっさりおっけー。
車体税込み366,450円+用品サービスって安くね?
しかもお店から50km圏内ピックアップ無料だぜ。

ハンコペタペタ突いてきましたよ。
いやハンコ持ってるとこで既に私の負けなんすけどね。

20日は納車なんで早退します、社長!
ジャンル:
メーカー・ブランド
キーワード
ブリティッシュ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« やっぱ実物はいいね | トップ | あっという間に納車されました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

SUZUKI ST250 E type」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。