贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

Luna Sea "I forYou"

2005-03-19 09:29:52 | DRAMA
「神様、もう少しだけ」のタイトルバック、金城君は千葉の銚子で砂浜を走ったそうです。
「何度も何度も走っていました」
この言葉はカフェカネシロのマスター、donさんの言葉でした。

すごく綺麗なタイトルバックで、映像の美しさはもちろん、その幻想的な啓吾の苦悩、追いかけても追いかけてもつかまらない、でももしかしたら最後に希望が見えるのかもしれない、そんな予感がする素晴らしいタイトルバックだったと思います。

で、この"I for You"が始まる時間に私はいつも心の中で叫んでいました「神様、もう少しだけ家人の帰宅を遅くしてください!」
願いはむなしく、玄関の「ピンポーン」とともに、TVのチャンネルはニュースへ変わっていたのです(涙)

最新の画像もっと見る