贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

この雑誌が読みたかった!~金曜日の贈り物~

2006-04-21 06:15:20 | MAGAZINE
存在は知っていたけれど、中身は知らない。画像も見た事がない。
そんな雑誌が98年には沢山ありまして(いや、ただ単に私が知らないと言うだけですが、笑)、この「ELLE」98年10月号もあさかぜさんにお借りしたファイルの中に見つけて文字通り「息をのみました」!

ELLEというと、LOVERS公開のときの↓の超洗練された金城君が記憶に新しいところですが(お~~~~い、もう2年たちました!!)


98年のELLEの中にいる金城君(啓吾)は思いっきり荒削りで骨太で「元気!」があふれています(笑)
文章はmade in Heavenのスタイリストさん、天海さん、山本さん、そして金原さんと湯山さん。記事もとっても面白いです(それは次ぎに。。。。)啓吾が好きな方、思い出してくださいませ~

大きめ画像はコチラ

大きめ画像はコチラ☜思いっきりたくらんでいますね~

大きめ画像はコチラ

大きめ画像はコチラ

目次にもいました。


今週の周ちゃんは8話でおしまい。
4年前には分からなかった気持ちもこうして落ち着いて観ればよく分かる(笑)
はっきり佐倉さんに言っていたんですね、「瞳に恋愛感情があると言うのか?」
「はい」

帰りの夜道でおもいっきり焼きもちをやく周ちゃんも上手い!
そしてサングラスの向こうで涙を見せない周ちゃんも。

最新の画像もっと見る