マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

神宮で連敗。

2006-04-01 17:45:20 | 阪神タイガース
まあね、まだ2試合目だし。神宮は昔、鬼門だったわけだし。
この先まだまだ長いわけだから。今のうちに膿を出しちゃった方がいいわね。

今日もたくさんの虎ブロガーさんが応援に行ってらっしゃるのになあ・・・。

神宮球場は狭いなあ・・・

ハイ、すでにビール開けてます。呑まずにおれるかっ

スワローズのルーキー・武内選手、初回のエラーを同点3ランで帳消しにしちゃいましたね。なんと強運なことっ!! 運も実力のうち、って言うしなあ。スワローズ、マジで侮っちゃいけないと思います。

あああ、連敗はキツイ。昨日は「負けるもの」と思って見てましたけど、まさか連敗するとは。でも、選手も負けたくて負けてるんじゃないしね。ストライク狙って投げたらボールになっただけだから。

だから久保田、引きずらないで次、頑張って



今日はこれから、いつもの焼き鳥屋で子連れの飲み会。今夜は飲むゾ~



明日は「ヨメの勤め」があって見られないのねん



負けるとキャラが変わる自分が情けない・・・


 <追記>

たくさんのTBをいただきまして、ありがとうございます。
今日はこれから「ヨメのツトメ」がありまして お返しは夜になると思います。どうかご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります (giichan0817)
2006-04-01 18:21:24
こんばんは。コメントありがとうございました。

昨日は、まっ。ご愛嬌で凹みも、

まだ今日には修復だったのに。。。

負け方がいけません・・・

草野球を見ているのかと錯覚!?

今日はタイガースの選手に

しっかり反省して頂きましょう!!!



それでは、これからもよろしくお願いします。
イタイです。 (おじちゃん)
2006-04-01 19:13:21
連敗、藤本、久保田・・・

ホンマイタイです。



明日こそは期待したいです。
連敗残念であります。 (ウフフマン)
2006-04-01 20:55:18
昨日の試合、トラバありがとうございました。しかし、本日の試合はまことに残念でありました。同点にされた時点で何か悪い予感が・・・当たるものですね。しかし、明日は勝ちにいくでしょう!と期待です。
こんばんは! (MARU)
2006-04-01 21:22:09
TBありがとうございました!

突然ですが、私も「MARU」といいます!

ブログのタイトルに引かれます♪(笑)



タイガース連敗ですね~。。。

しかし明日からは連勝しましょう!

これからもどうぞよろしくです!!
はじめまして (hirx)
2006-04-01 22:27:17
はじめてコメントさせていただきます。

hirxと申します。



今日は残念でしたね。

ヤクルト勢いが予想以上という事でしょうか。特に若手選手の活躍が不気味です。阪神も若手が出てきてほしいけどベンチに若手がいないんですよね。



いつのまにかベテランばっかり・・・
コメント御礼。 (マル)
2006-04-02 09:08:55
皆さま、おはようございます。

今日は冷たい雨・・・神宮のお天気はどうでしょうか?





>giichan0817さん

こちらこそ、ヨロシクお願いしますねっ



金本・矢野らベテラン勢の元気のなさが気になりますね。

まだ始まったばかりなのに、すでに130試合ぐらい

終わったような感じがあります。

でも、今日はキモチを切り替えて勝利してほしいですね。





>おじちゃん



藤本、今日は無理みたいですね(ニッカン情報)

まぶたが視界を遮るほど腫れてるみたいです。

なにか・・・今年のタイガースを暗示するようなアクシデントで

ちょっと気が重いです・・・





>ウフフマンさん



いい形で3点取ったのに、一発で同点でしたもんね。

9回は2死まで取ってからランナー出して

もう相手に「勝ってちょうだい」って言ってるようなもんで。

でも、3連敗は勘弁・・・今日は頑張ってほしいですね!!





>MARUさん

ようこそお越しくださいました

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!!



マルは子どもの頃からのニックネームでして。

もしかしてMARUさんもそうかしら?



神宮は野球できるでしょうか?

今日はファンのためにも是非、勝利を手にしてほしいですね。





>hirxさん

ようこそお越しくださいましたっ

これからもヨロシクお願いしますね。



古田監督、采配の妙と言いますか、

若手を上手く使っていますね。

昨日もドラゴンズの藤井選手がスーパープレイを見せましたし

チームに活を入れるためにも、

林選手あたりに頑張ってほしいんですけどね。



プロフィール、読ませていただきました。

タイガースファンになった時期が同じぐらいです。

暗黒時代を知っている人間ですから

開幕連敗ぐらいでオタオタしてちゃいけませんよね