マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【7/26】連敗。<一夜明けて追記>

2006-07-26 21:33:08 | 阪神タイガース
なすすべもなく崩れていく我らがチーム。

これが、『今』の全てなのでしょう。

声を枯らしての声援も、届きませんでした。


 <ここから追記>

ミスしたら負けだわね


7回、荒木のスクイズで気持ちがキレちゃって・・・
すぐ近くに座っていたハニーさんに「マルさんっ!! マルさんっ!!」って呼ばれるまで、呆然自失、グラウンド上に虚ろな視線を漂わせておりました。

そして9回には岩瀬登場。弱った虎をこれでもかと叩き潰しにかかる竜。もう、「腹が立つ」とか「悲しい」とか「悔しい」とか、そういう感情すらも起こらず、ただただ目の前の現実を見つめておりました。


ハニーさん&らんふらんこさん、とおるさんよっちゃん惰性さんは今日も観戦ですね
ワタシは・・・チケットは買ってないんですが、行かずに勝ったらそれも悔しいし 夫が「行ってこい行ってこい(そうしておけば自分がゴルフに行きやすくなるから~)」と言ってくれたので パノラマ辺りに出没しま~す



たのむよ・・・今日は勝ってくれよ~


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (シルク@ケータイ)
2006-07-26 23:05:35
明日明日

今夜はヤケ酒(-_-;
Unknown (takaboo)
2006-07-26 23:11:04
お疲れ様でした。

今夜は昨日以上の完敗のように思う・・力の差を感じました。

何を言おうと福留の帰ってきたドラ、強い・・。



マッチが打った時はツレと泣いて喜んでたんですけどねー。

さ、切り替えて明日!パート2です(笑)
なんの、まだまだ (スチャラカ次長)
2006-07-27 07:53:44
S60年の優勝の年を思い出したんですがね。



日航機事故の直後、後楽園で3連敗した事がありましたでしょ?リードしてもリードしてもジャイアンツに逆転される。確か1回表に4点とって【楽勝か】と思ったのに逆転された試合もあった筈。全てが空回りしてね。



あれを思い出したな



そこからタイガースは開き直りの野球を見せて、21年ぶりの優勝を果たしますねんがな



なんの、直接対決はまだ13試合もありまんねんで。13試合全部勝ったろやんけ
のどに気をつけてね (メル)
2006-07-27 09:03:00
昨夜は映画「日本沈没」を見て、映画館から出て結果を見たら阪神沈没・・・・。泣。

私は神宮のオールスターの翌日、松田さん@武道館に行って、連続で大声出してて、のどを痛めています。

咳も止まらず、すぽると見ながら涙流して死にそうでした。マルさん、くれぐれものどに気をつけて下さい。



続・シルクさんへ

ハートをRockは、数年前のディナーショーで、ちょっと歌いましたね。マイアミは今年も夏コンで聞きました。って私も歌ってましたが。

それにしても、9月にナゴドに行くのが怖い。今夜こそ、がんばれー。心の中で叫んでます。

>シルクさん (マル)
2006-07-27 13:50:51
ヤケ酒飲んだ?



コッチは暑いよ~ 連日35度超え。

ビールが水のように入っていきます。

>takabooさん (マル)
2006-07-27 13:53:46
(昨日も)コメントありがとうございます!!



いや、連日厳しいゲームが続きますね。

福留の件に関しては・・・まあ何を言っても

『負け惜しみ』になってしまうし

そもそも抑えきれない我が投手陣に一番、

責任があるわけですから。

(一昨日、ブーイングが出たのはレフトスタンドです。

ライトスタンドからは当然、歓声が上がっていました)



今日はパノラマBで観戦です。お互い頑張りましょう!!

>次長 (マル)
2006-07-27 13:59:54
前向きなコメント、アリガトウございます



今が底、と思えば気も楽になります。

「開き直り」も大事かも。

よそゆきの野球はいらないもんね。



選手には前だけを向いて、来た球に向かっていってほしいです
>メルさん (マル)
2006-07-27 14:03:03
喉の方は、多少声変わりはあるものの

痛みにまでは達していませんので、大丈夫です。

お心遣い、ありがとうございます



そっか、メルさん、聖子ちゃんのファンだったんですね。

以前「野球以外で名古屋へ」とおっしゃっていた時に

もしかしたら・・・?って思ったんですよ~。

「ユートピア」は私の大好きでした。