マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【4/3】連日の1点差負け。

2010-04-03 22:07:43 | 阪神タイガース
な~んか、悔しくはないんですが、モヤモヤモヤモヤしたものが渦巻きます。


所用のため、球場に到着したのは6回表が終わった頃。
チェンは打てないだろうなあと思いつつ
ラッキーなヒットで1点を取って
上園が思いの外ナイスピッチングで
ちょっと意外な展開でした。


城島のホームランで大いに盛り上がって、さあここからどうする?


確かに江草は、昨日は状態が良かった。テンポもヨカッタし。
しかし、絶好調の森野には通用せず。
あっという間に再び同点で久保田投入。
気迫のピッチングで8回までを抑えるも、9回裏、
和田の犠牲フライでサヨナラ負け。


バットを振り回すだけで決して状態は良くないブランコを敬遠し、打率5割の和田と勝負。
意味がよくわかりません。


連日の1点差負け。


手も足も出ないわけではない、相手も万全の状態ではないはず。
だけど、勝てない。


明日はこのモヤモヤモヤモヤが吹っ切れるゲームが見られるでしょうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【4/2】我らの開幕戦。 | トップ | 【4/4】3タテ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ナゴドで連敗..... (ぜうピ!!.ver 2)
苦手のチェンに対しこちらは上園。なんとなく一方的な展開を恐れていたが、上園がなかなかいいピッチングで投手戦。 先制はされたが大和の...
【2010 公式戰】 ● 阪神2-3x中日 (ナゴヤドーム) (仙丈亭日乘)
城島2號もサヨナラ負け。 それにしても上園が不憫でならない。
【4/3のサッカー・野球総括】 次につながる負けとつながらない負けorz (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2)
本題に入る前に、一昨日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院した木村拓也内野守備走塁コーチ(37)のその後の状況ですが、巨人の清武代表によれば「意識不明のままで予断を許さない」状況が続いているようです。 ともあれ、一日も早い回復を祈ります。 と...