マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【9/9】完封返し。

2009-09-09 21:07:24 | 阪神タイガース
初回、見事な先制攻撃でした。


林ちゃん、よう打った!!
朝倉ごときに負けてたまるか、っての。


投げては、今日、2児のパパになった岩田が
被安打3奪三振12死四球1の完封劇。


明日は久保と吉見? 負けてなんていられない。
8カード連続勝ち越しといきましょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年 (たに)
2009-09-09 21:42:41
まだドラゴンズに一度もカード勝ち越しないですもんね。
このままだとまた『ドラゴンズの犬』なので
是非明日勝ち越しを。

でも相手は吉見かぁ・・・うーん(^^;
絶対 (takaboo)
2009-09-10 08:22:17
>朝倉ごときに負けてたまるか、っての。

ここ笑いました

本当に初戦負けた時には・・
“ドラゴンズだけには負けたくないのに~”
ってめちゃ悔しかったんで・・、
絶対勝ちこして欲しいです

とりあえず無題 (ぼぶ@昼休み)
2009-09-10 12:19:29
これからジャイアンツが全部勝って、ドラゴンズが全部負けて行くと最短で9/17のT-G戦が胴上げ日になります。(無理

以前朝倉がジャイアンツ戦で初回メッタ打ちにあって負けた時に落合監督は「これで朝倉がGに使えないことがわかった」旨のコメントをしてましたが、この調子だと仮にタイガースがCSに出てきてドラゴンズとやるようになったらこちらでも使えないでしょうか?
コメント御礼。 (マル)
2009-09-10 15:13:09
久しぶりのタイガース記事に、コメントありがとうございます!!


>たにさん

昨年の怒涛の勝ち越しは何だったの?状態ですもんね
でも吉見も先週はダメだったから、調子落としているかも?ですよん。
こっちも今さら、名前負けしている場合じゃないし。
久保の、一世一代のピッチングを期待しましょう


>takabooさん

朝倉って、今年は勝ち星献上してしまっているから
こんな言い方したら申し訳ないけど
何時だって「絶対的な信頼感」って無いような気がしません?
だから我が家では『ごとき』です。
ああ、勝ち越すといいねえ


>ぼぶさん

>>胴上げ日

ああ、これから膨らんだ風船がどこで爆発するか
回しあいが始まるのですねイミフメイ

CSはどうでしょうねえ・・・チェンと吉見の方が
信頼感はあるのではないでしょうか
タイガース側に立てば、朝倉が出てきた方がまだ
攻略はしやすいような気がします。