マルの素

『お気に入りなもの』をいろいろと。

【10/5】雨天順延。<追記アリ>

2006-10-05 16:33:11 | 阪神タイガース
こちらも本降りになってきました
明日に順延のようですが、お天気は大丈夫なんでしょうか?


 神宮球場近辺の天気予報


今夜はじっくり、ナゴヤドームのゲームを見る事にしましょうか。
球審、一昨日は真鍋氏、昨日は友寄氏。
今夜は橘高氏か渡田氏か?


誰でもいいけど、頼むからストライクゾーンを一定させてください。
あと、ハーフスイングのジャッジも。お願いしますね。




 <ナゴヤドームでのゲーム終了後追記>



 4-1でカープの勝利 これでゲーム差2.5となりました。



本日の球審は渡田氏。両チームの先発投手、
川上も佐々岡も「今のがストライク?」といった場面、何度かありました。


 『今日は憲伸だから大丈夫。』


・・・と、携帯メールを寄こした、ドラファンの我が妹。
胴上げを見越し、昨日・今日とナゴドのチケットを買っていたそうで。
昨夜は立浪の涙にもらい泣き。今夜は・・・残念でした。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間が悪い (シルク@ケータイ)
2006-10-05 20:00:44
昨日はネット観戦もほとんど出来ず

今日はラスト2イニング位で帰宅出来るタイミング(でも、地上波ナシかな?)なのに中止



上手くいかんなー
返信する
Unknown (giichan0817)
2006-10-05 21:41:56
こんばんは。

雨よく降りますね。。。

明日は午後から甲子園は止むようですけど。。。

神宮は心配ですね。今年はほんとに雨で中止が多いですね



明日もカープには頑張ってもらわねば。。。

タイガースは明日も勝利で!!



返信する
>シルクさん (マル)
2006-10-05 21:52:46
コチラでは、神宮のゲームは殆ど中継がなくて。

今年から有料の「フジテレビ739」に加入しました。



今日、ローカルラジオで話題になってたんですが。

今朝の時点で、ドラの優勝は最短で9日。

しかし、10日は新聞休刊日。

10日になるとしても・・・東京DのG戦は放送無し。

地元のドラファンは泣いております
返信する
>giichan0817さん (マル)
2006-10-05 21:55:55
いつもありがとうございます



天気予報によれば、今日の深夜から明日にかけて

かなりの雨量になるようですね。

明日も難しいか・・・となると、振替は何時に?



でも、この時期まで楽しく野球を見ていられることって

幸せだなあ、と思いますよん。

カープ、今夜は早打ちが功を奏しましたね。

明日のゲームも頑張ってもらいましょう!!
返信する
雨続き (ぴゅあらっく)
2006-10-05 22:19:15
10/1中日戦に続き、今日の試合も雨天中止になってしまいましたorz。元々、雨女傾向が強いのですが、今年は4月~9月まで雨天中止ゼロだったので、「よしよし」と思っていたのに残念です。

明日は今日よりも雨が降りそうなので、おそらく中止でしょう。振り替えが何日になるのか気になります(おそらく平日でしょう)。

今季東京でタイガースの試合を見る最後のチャンスなので、チケット取って絶対に見に行きたいです。
返信する
>ぴゅあらっくさん (マル)
2006-10-06 09:20:45
こちらはかなりの雨量になっていますが、そちらはいかがですか?



ここへきて、雨天順延が多くなりましたね。

ドラゴンズとの消化ゲーム数の差も縮まってきて。

最後の最後まで、どうなるかわからないドキドキ感。

たまりませんねっ



ああ、私も球場へ行きたいです・・・
返信する
私も雨女 (メル)
2006-10-06 09:25:14
今年は私の雨中止は交流戦のオリ戦だけか。。と思ってたらここにきて神宮のハマ戦(これは浮気だからいいとして)、10/1甲子園と昨日、そして今日も?と連続で。

それにしても、昨夜は地上波テレビもラジオ
返信する
続き・・・ (メル)
2006-10-06 09:27:19
昨夜は地上波テレビもラジオも野球放送なくて20時代は寝てました。笑。

私が寝てて、ドラが負けるのなら、毎日20時代に寝ますよ。ほんと・・・。
返信する
立浪の涙 (ヒデ)
2006-10-06 13:12:14
最近、スポーツ新聞をきちんと読む時間がなくて、情報源が朝のラジオになりつつありましてね。

で、立浪の涙はニッカンの写真で見ただけなんで、「エエ場面で打てて感激したんかな」くらいしか思ってなかったんですわ。

そしたら、今朝のラジオで中日ファンの投稿があって岡本投手のお父様が若くして亡くなられて、当日は葬式だったこと、初めて知りました。

それ知ってて中継見てたらもらい泣きしたやろうなぁ。
返信する
>メルさん (マル)
2006-10-06 15:09:20
今日も中止ですね

そうか・・・ナゴドに行く時は雨の心配しなくていいからなあ。



というわけでメルさん、今日も20時には寝てくださいね
返信する