「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ



 

fond de grouse

2009-10-13 05:17:55 | 日記
 先月仕込んだライチョウからでた「ガラ」でフォンを仕込んでました( ̄▽ ̄)ニヤリ

 ワイン飲みたくなる香りですよね♪

※お知らせ

 今度の18日(日)~22日(木)まで5連休でお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Menu | TOP | 週末ワイン予告 09年10月第3... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (metzgerei)
2009-10-13 21:08:54
>※お知らせ

さては海外・・・?( ̄▽ ̄)ニヤリ
返信 (51)
2009-10-14 07:01:07
●metzgereiさん
 いやいやいや・・・君とこじゃないから(笑)

 まぁでもある意味「海を渡る」的な感じッスかね( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics