「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ

Grow up 2

2017-04-13 03:19:58 | 日記
 去年は行きそびれましたが今年も家族で桜を見に市内の松川べりへ。


 ほぼ毎年(取り損ねた年もあるのですが)こうやって嫁と娘の背中の写真を撮り貯めてます。

 これは11歳バージョン。

 他のバージョンはこちら( ̄▽ ̄)ニヤリ♪


 最後に撮った9歳時の身長が138cm。今は153cmほどあんのかな。

 なんだかんだと来年は中学生。まぁこうやって親につんだって桜見物してくれるのもそろそろ終わりかもね( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disapointment | TOP | 週末ワイン予告2017年4月第3週目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記