「51」シンクエンタ・ウノのブログ

「日常」から「非日常」へ・・その扉を開けると素敵な空間があなたをお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤリ



 

清水牧場2016

2016-10-20 02:51:51 | 日記
 一昨年に誘っていただいて今回で2回目。あいにくの雨でしたが、また清水牧場へ行ってきました( ̄▽ ̄)ニヤリ♪


 誘っていただいた神岡の林シェフ。羊と戯れてます(笑)


 前回もそうでしたが今回も雨模様だったので、今回は「温かいモノがいいな」と思い野菜スープ仕込んで持ってきました。

 材料だけ切ってってその場で作ろうと( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

 ココだけの話、この日、その日の朝5時まで飲んでた上にそのまま7時までの出発時間まで一睡もせず、行きの車の中で3時間半爆睡。当たり前のように軽く二日酔いでなにげに「黙々とスープを作る」作業が二日酔いの僕には丁度良かったです(笑)林シェフと同じように飲んでたらどーなってたことかww

 あ・・・完成したスープ写真撮るの忘れた(苦笑)


 バーゼさんのイノシシのラグーを使ったフェトチーネ。温かい料理が身に沁みます( ̄▽ ̄)ニヤリ

 下呂にあるホテルパストールの橋下シェフの鮎の塩焼き。骨までバクバクでウマウマ。フェルミエの本間さんも真っ先にかぶりついてました( ̄∇ ̄)ニヤリ

 あ・・・林シェフの前菜食べてないや(嘘)


 途中プロのウクレレプレイヤーによる演奏も♪

 日本のワインも飲めてありがたーなってましたわ(笑)

 行きも帰りも嫁がずーっと運転してくれて大変ありがたかったですww。家に着いたときにはずっと休まず運転してたんで機嫌悪そーでしたけど(途中変わるからと言ってたんですが結局彼女全部運転させたんで)(苦笑)

嫁よ、ありがとー(笑)


 また機会があれば伺いたいですね( ̄▽ ̄)ニヤリ♪

『グルメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« menu | TOP | 週末ワイン予告2016年10月第4... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。