Blue Blog

日々感じたことをつらつらーっと。2006年3月からカナダへ行く予定。そのBlogは↓のブックマークからどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またかいな。

2005-09-22 23:00:20 | 仕事
仕事がそこそこ忙しくなってきた。

でも今日はトラブル発生。
しかもまた、人のミスで。
新しいチームに移ってから、他の人の仕事を引き継いでるんだけど、その前にやった人のミスのとばっちりがきた。
ミスは自分でもすることあるから、その人のことはあんまり責められないけどさー。それにしても、この仕事始めてから、人のミスで私が怒られるor気まずい思いをすることが多すぎ!ほんっと多い!
個人プレーが好きな私はやっぱり、一人でできる仕事とかのほうが向いてそう。自分で計画立てて、自分で進める。自分の責任は自分でとる。すっきりして気持ちいいだろーな。なんかの研究者とかになりたかったなー。もくもくと調べ続ける(笑)分析するの好きだし、追求するの好きだし。

はー、疲れた。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AB型分析、Part-2 | トップ | No music No life »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL