テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

背面にも画面がある折りたたみ携帯型SIMフリースマホMUSASHIが安くなってた

2016-09-18 22:44:00 | モバイル(携帯)
eTRENDからのメールで「あの2つ折りスマホが13,800円で登場!」というタイトルが目に付き見てみるとFREETEL MUSASHIが13,800円になってた。元々は2万5千円くらい、というか今年春に出たばかりだったのかよ。
携帯みたいにダイヤルボタンがあるし、閉じても背面にも画面があるので普通にスマホとしても使えるというがすばらしい。おまけにSIMフリーだし、デュアルSIMだとか。
最高!と思いたいんだけど、電池容量がキビシイらしい。電池交換できるのは個人的には好みなんだけどな。あと、SIMフリーだけどソフトバンクのは使えないようだ(?)。それじゃ意味無いじゃん。さらにはデュアルSIMの一方は2Gでこれまた使えないとか?
そして防水じゃないしなあ。1万円切ったら買うことにするか。ならなかったら縁がなかったということで。
まあ最近geaneeのSIMフリー4inchスマホCP-D403が3,980円で気になってたんだけど、それより全然こっちだったかなとは思うのだが。CP-D403が3,680円とかだったら思わず安いって買ってたかもしれん。あぶねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10インチYOGA Tab 3(メモリ2G... | トップ | 10インチYOGA Tab 3(メモリ2G... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む