cinemacafe

シネマな生活

v.36 アイランド

2005年08月11日 | 劇場鑑賞
ハハハ面白かった有り得な~~~~~い!!ことだらけで、
かなり受けました。。超人ヤン!!まさに超人!!
クローンて、サイボーグじゃないよね??
話の筋そのものは、盛りだくさんで、見ごたえありましたが、
最後のオチのつけ方どうなの??
それでいいのかああ~~♪
生きるためならなんでもするって、、、、
結局は皮肉なの?
まあ、アクションがあんなに盛りだくさんとは思いませんでしたので、
ビックリ!!
アイランドって言うタイトルに問題あるきがする。。
わたしだけ?
かなり惨敗感は否めない。。

最新の画像もっと見る