アジア映画巡礼

アジア映画にのめり込んでン十年、まだまだ熱くアジア映画を語ります

『バーフバリ2』ソングシーンのアップはまだか

2017-04-25 | インド映画

この間、『Baahubali 2: The Conclusion(バーフバリ2:伝説完結)』のオーディオ・リリース・イベントをご紹介しましたが、曲の映像がなかなかYouTubeにアップされません。普通、ソングシーンが割と早くアップされて、見に行く人の期待を煽るのですが、『バーフバリ2』はいまだ、イメージコラージュみたいな1曲のみ。こちらによると、5曲使われているようなんですけどね~。とりあえず、すでにアップされた曲を付けておきます。

Saahore Baahubali Video Song Promo - Baahubali 2 Songs | Prabhas, SS Rajamouli

素敵なポスターも露出されているのに、あとの4曲はどうした!  早く見たいです~。(我ながら、ここんところバーフバリっててもう大変...)

Baahubali the Conclusion.jpg

 少し先になりますが、『バーフバリ 伝説誕生』の日本版ブルーレイとDVDも7月5日(木)発売予定です。アマゾン沼でのご案内はこちらですが、また「アマゾン沼だけの特典おまけ付き、割引しません」方式が採られているようです。仕方ない、今度もハマりますか、アマゾン沼。ずぶずぶずぶ....。

 ©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.

なお、ツインさんからいただいた情報ですが、4月29日(土)から始まる丸の内TOEIでの『バーフバリ 伝説誕生』の上映、5月5日(金・祝)の絶叫上映のチケットは、本日午前10時からの発売だそうです。チケットぴあのサイトでゲットして下さいね。ツインの担当者さんからのメールによると、「友人から『南インド映画祭と日程がだだかぶりで阿鼻叫喚…』とも聞きまして 、なんとか相乗効果になればいいのですが…と少し心配しております」とのことで、こうなったらゴールデンウィークは、「日本・南インド化計画強化週間」とでもするしかありません。私も強化合宿に参加するノリで、絶叫上映に参戦しようと思います。丸の内TOEIで、お目にかかれることを願っています!

<追記>絶叫上映チケットをゲットしました!(10:28a.m.。今でも席は選べないんですね、チケぴ) これまで『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』の完成披露試写でしか入ったことのない丸の内TOEI、ブッダの継承者はバーフバリだなんて、何の因縁でしょうか....。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ『PK』、私の星に | トップ | TUFS Cinemaインド映画上映『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド映画」カテゴリの最新記事