お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

森友哉が左ひじ骨折で開幕絶望

2017-03-06 10:41:31 | ライオンズ 2017
 
  3月5日のWBC強化試合のキューバ戦で左肘に死球を受けた森友哉捕手
 
  が大阪市内の病院で検査を受け、左肘頭骨折と診断されたと発表しました。
 
 
  開幕の出場は絶望的ということでした。
 
 
 
  森捕手は同試合に先発出場し、
 
  4回の第3打席に左肘内側付近に死球を受け、
 
  しばらく患部を抑えたまま動けない状態となりました。
 
 
 
  状態を確かめるために1度ベンチへ戻って治療を受けたものの、
 
  大事を取って途中交代していました。
 
 
  病院には行かずにアイシング治療などを行い、
 
  試合後には「大丈夫です。」と軽症を強調していたそうですが、
 
  残念な離脱となってしまいました。
 
 
 
  1日も早い回復と復帰を待っています。
 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 J1リーグ 第2節... | トップ | 強化試合(3/6) 中国代表戦 »

コメントを投稿

ライオンズ 2017」カテゴリの最新記事