お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

2017 J1リーグ 第2節 試合結果

2017-03-06 09:40:38 | Jリーグ 2017
 
  3月4日&5日に開催されたJ1リーグ第2節の試合結果を確認します。
 
 
 
 
2017年 J1 第2節 試合結果
 
キックオフホ  ー  ムスコアア  ウ  ェ  ー競  技  場
3/4(土)14:00浦和レッズ3-1セレッソ大阪 埼玉スタジアム2002
14:00ヴァンフォーレ甲府0-1鹿島アントラーズ 山梨中銀スタジアム
14:00サンフレッチェ広島0-1清水エスパルス エディオンスタジアム広島
15:00FC東京2-0大宮アルディージャ 味の素スタジアム
15:00ジュビロ磐田0-1ベガルタ仙台 ヤマハスタジアム
16:00ヴィッセル神戸2-1アルビレックス新潟 ノエビアスタジアム神戸
19:00横浜F・マリノス3-0北海道コンサドーレ札幌 ニッパツ三ツ沢球技場
3/5(日)15:00柏レイソル1-3ガンバ大阪 日立柏サッカー場
17:00川崎フロンターレ1-1サガン鳥栖 等々力陸上競技場

 
 
  となりました。
 
 
 
  今節で注目した、『 浦和レッズ 』 対 『 セレッソ大阪 』戦は中継がありましたので、
 
  楽しみにして観戦したんですが、注目に値しませんでした。
 
  結果的に浦和の大勝でしたが、浦和がそんなに良かったわけではありませんでした。
 
  前半はC大阪に全く何もやらせなかったのですが、
 
  つまらないパスミスやビックリするような拙いプレーもありました。
 
  過密日程の中ではしょうがないとは思いますが、後半も半ばで選手の足は止まっていましたし。
 
 
  そんな不利な状況の浦和以上に酷かったのがC大阪でした。
 
  特に、守備に関して両SBが・・・。
 
  あと、一番目に付いたのが杉本選手でした。
 
  パスミス、競り合いに負けて、味方からのパスが合わない、という状況で、
 
  立ち止まって両手を挙げて首を振ってアピールして終わり。
 
  確かに、ボールを持てばええプレーもありましたが、
 
  取られたボールも追わないし、期待していた選手だけにガッカリでした。
 
  尹監督がなぜ前半で交代させなかったのか不思議なくらいです。
 
 
 
  もう1試合テレビ観戦出来たのが、『 横浜F・マリノス 』 対 『 北海道コンサドーレ札幌 』
 
  戦でした。
 
  中村選手の移籍が齋藤選手にはええように働いたようで、キレッキレでした。
 
  新外国人選手も活躍していますし、降格候補というような戦い方では無かったと思います。
 
  ただし、齋藤選手に対する依存度が高過ぎるので、齋藤選手が怪我無くシーズンを終えれば
 
  という条件付きですが。
 
 
 
 
 
  川崎はホームでドロー。
 
  なんかちょっと嫌な感じです。
 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強化試合(3/5) キュー... | トップ | 森友哉が左ひじ骨折で開幕絶望 »

コメントを投稿

Jリーグ 2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL