お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

「 2017 アジアウインターベースボールリーグ 」 参加メンバー

2017-10-21 10:34:27 | ライオンズ 2017
 
  10月19日に、NPB(日本野球機構)より
 
  「2017アジアウインターベースボールリーグ」の参加選手が発表され、
 
  埼玉西武ライオンズから、
 
   田村 伊知郎 投手
 
   國場 翼 投手
 
   山田 遥楓 選手
 
   鈴木 将平 選手
 
   の4選手が参加すると発表されました。
 
 
  また、コーチとして赤田将吾2軍打撃コーチ兼守備・走塁コーチも参加することになったそうです。
 
 
  各選手のコメントが発表されているので確認します。
 
 
   田村 伊知郎 投手
 
   「オフの貴重な場なので、積極的にいろいろな事に取り組み、来シーズンの一軍定着に向け良い時間にしたいです。」
 
 
   國場 翼 投手
 
   「実戦登板する機会をいただいて感謝しています。
    ストレートの質、変化球の精度を高め、来季一軍の戦力になれるようしっかり投げてきます。」
 
   山田 遥楓 選手
 
   「チームを代表して出場するので、自覚を持ってプレーしたいです。」

 
   鈴木 将平 選手
 
   「参加させていただくことは、大変光栄なことですし、とても勉強になると思います。
    自分の力を試し一日一日を無駄にしないように頑張ります。」
 
 
 
   ということでした。
 
   飛躍のきっかけを掴んで帰ってきてください。  
 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルセス投手とファイフ投手... | トップ | 10/23(月)秋季練習に... »

コメントを投稿

ライオンズ 2017」カテゴリの最新記事