お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

今日から東北楽天ゴールデンイーグルス2連戦

2017-04-18 10:42:19 | ライオンズ 2017
 
  昨日は試合がありませんでした。
 
  今日の予告先発を確認しておきたいと思います。
 
 
 
 
4月18日(火) vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 2回戦   県営大宮  18時試合開始
 
埼玉西武ライオンズ 東北楽天ゴールデンイーグルス
対 E   1 勝 0 敗 0 分対 L   0 勝 1 敗 0 分
 
予告先発17高 橋  光 成右投 予告先発58辛 島  航左投
 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ
今季成績1.69今季成績3.38
vs E 成績vs L 成績

 
 
  と、発表されております。
 
 
  マリーンズ戦をいい感じで勝ち越した後の首位イーグルスとの2連戦!
 
  不甲斐ない投球が続いた多和田投手ではなく、
 
  前回登板でバファローズ相手に5回1/3で7四球降板した高橋光投手が先発です。
 
  僕的には今シーズンの高橋光投手に長いイニングは難しいと思っていますが、
 
  今日の試合で好投出来ればローテーションに入れるかも知れません。
 
  とにかく、四球から自滅という最悪の形だけは止めて下さい。
 
  この2連戦は何とか1勝1敗で乗り切ってもらって貯金2をキープして下さい!
 
  よろしくお願いします。 m ( . . ) m
 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/16 千葉ロッテマリー... | トップ | 4/18 東北楽天ゴールデ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL