お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

今日から千葉ロッテマリーンズ3連戦!

2017-05-16 10:30:13 | ライオンズ 2017
 
  昨日は試合がありませんでした。
 
  今日の予告先発を確認しておきたいと思います。
 
 
 
 
5月16日(火) vs 千葉ロッテマリーンズ  7回戦   ZOZOマリン  18時15分試合開始
 
千葉ロッテマリーンズ 埼玉西武ライオンズ
対 L   2 勝 3 敗 0 分対 M   3 勝 2 敗 0 分
 
予告先発49チ ェ ン ・ グ ァ ン ユ ウ左投 予告先発20野 上  亮 磨右投
 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ 防御率登板数勝 利敗 戦セーブ
今季成績1.00今季成績3.60
vs L 成績0.00vs M 成績3.21

 
 
  と、発表されております。
 
 
  ローテーションが代わりました。

  5月6日以来の登板となる野上投手にはリフレッシュしてもらいましょう。
 
  不調のきっかけとなったのが4月29日のマリーンズ戦でしたので、
 
  今日の試合で好投してもらって、調子を上げてもらいたいと思います。
 
  依然どん底状態が続いているマリーンズ相手ですから、
 
  この3連戦も2勝1敗をノルマとして戦ってください。
 
  そのためには初戦をものにすることが絶対条件です。
 
  バファローズ戦で一気に打線の調子は上向いていますので、
 
  6回で3失点以内と先制点を与えないことに絞って投げてもらえればと思います。
 
  野上投手今日勝って自身の借金を1としましょう!
 
  よろしくお願いします。 m ( . . ) m
 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/14 オリックス・バフ... | トップ | 5/16 千葉ロッテマリー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL