お願いしますよ

主に埼玉西武ライオンズに関することを、そしてサッカー、DRAGON GATE、等々についての感想を好き勝手に書いてます。

移籍情報の続報

2007-01-18 00:45:52 | サッカー
≪坂本新潟へ移籍≫

新潟は1月17日に千葉から坂本将貴選手を獲得した
と発表しました。
坂本選手はJ1通算176試合で9得点。
千葉は阿部選手に続き貴重な選手を放出してしまいました。


≪久保背番号9に≫

横浜FCは久保竜彦選手が昨季限りで引退した城選手の
付けていた背番号「9」を引き継ぐことになりました。
久保選手にとっては横浜FCは意中の球団だったようで、
言うまでも無く三浦カズ選手の存在。
横浜FMで親しかった奥大介選手も今季から加入。
95年から3年間広島で共に過ごした高木監督への信頼感
が絶大だということです。
奥寺社長のコメントにもあるように、
「故障無しで1年通して戦ってくれたら、いい結果を残せるはず。」
ほんとうに、故障しないでシーズンを終えることを期待します。


≪レッドスター鈴木を横浜FMが獲得≫

セルビア・スーパーリーグのレッドスターに所属する
鈴木隆行選手を横浜FMが獲得することがほぼ確実
になったようです。今週中にも発表される予定です。
久保選手の抜けた穴を鈴木選手が埋めることが出来る
でしょうか?マリノスとしては期待大です。


≪西澤が清水へ移籍≫

C大阪の西澤明訓選手の清水への移籍の可能性が強く
なってきました。本人の気持ちは固まっているようで、
残留はほぼないようです。大久保選手、名波選手に
続き西澤選手まで移籍してしまえば、攻撃力が魅力の
C大阪はどういう戦力補強をするんでしょうか?
新監督の都並監督もかなり厳しい状況からのスタート
になりそうです。
ジャンル:
サッカー
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久保横浜FCへ完全移籍 | トップ | ライオンズ大宮で公式戦開催... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
横浜FC 久保と奥を獲得 (激安ショップ!ビンラディン)
Jリーグの横浜FCの新戦力!!