cindihan

cindihan

今日の天気は雨

2017-06-14 17:11:15 | 日記

お昼になる前まで夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというテレビを見て過ごしました。

これはそこそこ面白かったです。

このごろはJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wがほしいと思っています。

でも、値段がするので結構熟考してます。

決められない自分にがっかりです。

その後モスバーガーいただきました。

全部で600円くらいです。

そこそこ満足な味でした。

このごろ芸能人 インスタ 裏垢に関心が集まっている模様です。

私個人としてはあまりピンときてません。

夜の食事はてんぷら定食を食しました。ちょっと物足りなかったかな?

寝る準備を済ませてからは毎日のように読書をしました。

今回読んだのは、世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という一冊でした。

いい感じに感動しました。

明日は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!

を読むことにします。

明日もまた、元気で過ごせますように。
http://janeyu.naturum.ne.jp/
http://chalis.blog.bbiq.jp/blog/
http://ifromshie.exblog.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。