宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

3兄弟の持久走大会

2011-12-16 16:39:23 | Weblog

ポチッとお願いします。

 

昨日のつづきは明日投稿します。

 

 

昨日は直と響の持久走大会

最初に直が走りました。昨年は3位です。

練習で早いので一番前列からスタート。

男の子53人で走りました。

20人まで表彰で

結果は6位

順位は落としましたが終始安定した走りで頑張りました。

 

次は響です。昨年は23位。その前は47位。

休み時間に響に合いましたが、

一言「俺、プレッシャーに弱いっつよ!」

最初飛ばせば大丈夫と言ってあげました。

男の子74人でスタート

後ろの方だと思ってカメラ構えてましたが、

スタート時は前の方で走ってたので、見失ってました。

「がんばって抜かさんね!」と声を掛けると

2・3人抜きますが、

半周(反対側)すると気が緩みまた元の順位の繰り返し。

結果33位。半分より上なので頑張りました。

 

そして今日は友の持久走大会

朝出かける前に、かっこよく1位宣言して登校しました。

友も練習では早いので一番前列からスタート

1週目は4・5位でしいたが、

声を掛けるとダッシュがかかり、1位に浮上

そのまま1位でゴール(右から2番目・右の子は周回遅れ)

表彰される友。

宣言通りの1位!(かっこよすぎ!)

 

 

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の大学生向けブログ

 

フォローお願いします。

 

いいね!をぽちっとお願いします。

  

 

宮崎市不動産シガレットホーム

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持久走大会 | トップ | 銀座の夜 第二部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (前田です)
2011-12-17 12:05:34
お子さん達、よくがんばったんですね~!
友君の1位もすごいです!

お江戸は、どうでしたか?
来年こそ...久々に小松社長と
一杯飲みたいです
返信する
今年 (シガレット)
2011-12-17 16:13:56
来るのかと思っていました。

来年はお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事