宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

すっからかん

2006-09-08 14:28:52 | Weblog

学園祭シーズンです。

今日、今年お世話した大学生の女の子がきました。

「今年も広告(パンフレット)お願いします

「いいよ即答(女子大生に弱っ

で、領収書を持ってきていたので広告料を払いました。

「去年も行って、今年も家族で行こうと思っているので、

サークルでお店出すならチケットも買ってあげるよ(やっぱり弱っ

パンフレットが出来たらブログにUPします。

11月4日・5日

第14回 凌雲祭2006in宮崎公立大学

と言うことで財布の中はこんな状態。

財布はこんな感じなので、ここはってほしいです。

宮崎公立大学周辺の物件情報満載したシガレットホームのホームページです。

時々

只今、退去立会い待ちです。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 今はこの焼酎です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり~ (e-kosumo)
2006-09-08 14:51:49
女子大生には優しいのですねえ(笑)



でもこの顔かわいすぎます。
返信する
遅ればせながらおめでとうございます (いずみ松井です)
2006-09-08 15:17:13
アクセス数60000突破おめでとうございます。

今まで60000人もの多くの方がお見えになったのですね。本当にすごいです。



宮崎公立大学の学際、

楽しそうでいいですね。

女子大生に弱い・・

私も弱いのでおそらくおんなじように

すっからかんになってしまうでしょうね~
返信する
Unknown (コーワの卓)
2006-09-08 16:45:53
女子大生の香りが好きです
返信する
e-cosumoさんへ (シガレット)
2006-09-08 17:36:55
男子学生にも優しいです。

女子学生には優しく・弱いです。

返信する
泣いても笑っても、、、、 (baba)
2006-09-08 19:05:58
可愛いーィ!

思わず抱き締めたくなりますね。



遅ればせながら60000突破おめでとうございます。

秘かに、、、でしたが、狙ってGETできるものでもないですね。



大万adviser様のキリ番はbabaがいただきました。



返信する
男は・・・ (協和ハウジング 高木です)
2006-09-09 09:47:16
やっぱり若い女性には弱いですよね。



弊社も9月17日・18日



宝塚造形芸術大学の学園祭があります。



一応スポンサーになってます。
返信する
Unknown (コーワのアホアホマン)
2006-09-09 10:19:09
社長、広告料は身体で払うと



そう、お伝え下さい
返信する
弱っ(笑) (adviser)
2006-09-09 12:00:11
多分、私も弱いです。(笑)

でも、さすがですね!お世話した

お客さんが気軽に来てくれるなんて!

すごいです♪



財布の中身は... ・゜・(ノД`;)・゜・

...な状態なんですね。





P.S

キリ番企画にご参加

ありがとうございました。

55556

おしい!!!

ちなみに、私は昨日は出張でして

HP立ち上げたら55560でした。(笑)

返信する
アホアホマンは・・・ (コーワの娘)
2006-09-09 15:56:23
わが社の小生は女の子の事ばかり考えて

勉強に身がはいってないようです

これでは10月が・・・

小松社長よりお叱りを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事