宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

ロケット

2010-05-21 15:21:09 | Weblog
人気ブログランキングへポチッとお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ

朝一、お客様(以前うちで契約した方の友達のその友達)の
鍵渡しがありました。
ご紹介ありがとうございました。

18日延期の金星探査機「あかつき」
午前6時58分22秒に打ち上げられました。
昨年の9月11日のロケットは見れましたが、
今回は明るかったので見えませんでした。
ロケットって秒単位で打ち上げるんですね!
21秒や23秒ではダメなんでしょうね。
友ロケット(写真)はいつでも暴走ロケットですけど

今日の宮崎市内ご近所ブログ

今日の宮崎公立大学生向けのお部屋

宮崎市不動産シガレットホーム

時々


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての習字 | トップ | 2500回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ファースト ヒロコ)
2010-05-21 17:56:20
昨日お会いできるかと楽しみにしておりましたが、今回は東京にいらっしゃらなかったのですね。
残念でした。
一年振りの参加で、またまたいい刺激を受けて
きました。
次回お会いできればうれしいです
お会いしたかったです。 (シガレットホーム)
2010-05-21 17:59:32
宅建総会と重なり、監事なので行けませんでした。
またお会いしましょう!
帰ってきました! (ミナージュ)
2010-05-21 18:00:30
社長行って良かったです^^
ありがとーございました!

ロケット…種子島に住む両親からたまに写真が送られてきます。
すごい音らしいですね~。

今、宮崎は大変ですね><
今後全国にも影響が出ると思われます。
もっと早く政府が動いてくれれば…と思います。
とても人ごとだと思えません。
年末に・・・ (シガレットホーム)
2010-05-21 18:10:32
お会いしましょう!エントリーしてくださいね!

宮崎市内でも消毒(石灰)が巻かれているところが増えてきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事