宮崎公立大学近くの不動産シガレットホーム日記

宮崎公立大学 宮崎神宮 宮崎県総合文化公園 南九州大学周辺の地域密着した宮崎市不動産会社の日記です。

がんばってくれよ!

2007-03-30 17:11:27 | Weblog
今朝ホームページ更新して30分後にパソコンが故障して動きません。
火曜日まで修理に来れないらしい。
データは大丈夫みたいですが・・・
もうちょっとがんばってくれよ!パソコン

今日も宮崎公立大学の新入生の申込みを頂きました。
ありがとうございました。


宮崎市ではもう田植えをしていました。

宮崎市不動産 シガレットホーム


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルじゃないよ! | トップ | 分からないくらい・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーワの卓)
2007-03-30 18:33:33
シガレットブログの貯め読みしました

社長、いつもお疲れ様です

身体もパソコンもボロボロですが

きっとよく成ります

社長みたいな状況なら小生はきっと逃げ出すでしょうが

そこが社長の強さですね

頑張って下さい
返信する
バックアップは? (佐賀の不動産屋ソロン社長の部下)
2007-03-30 18:41:20
と思わず思ってしまいましたが、データは無事ですか? それだけが心配です。

繁忙期明けたらニューマシン検討されませんか?
返信する
故障!? (神宮管理人)
2007-03-30 21:00:00
時間が合えば、修理に伺いましょうか
意外に“ちょっとした事”で復活するかも!!
但し、@さんの独自ソフトはいじれません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事