とあるところのあるブログ

ここは自分が毎日をつらつらと書き綴る日記帳であります。時々更新サボるけど、文句は言わないでね(殴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誰だよ、うわさしてるやつは…

2007-01-26 22:13:43 | Weblog
ブログ書いてたら、くしゃみ三連発!ろくなうわさじゃなさそうです…。

今日はバイトの面接行ってきましたー♪家から五分の某スーパー(?)のゲームコー

ナーです。近いって得なんですよ(蹴

前に履歴書出した日は、見事なまでに雨が降りー(しかも突然の土砂降り)、今日も

見事に雨が…(しかも雷まで…)。俺なんかした?(笑)

面接の時間になり店にいきましたら、あれ…?見たことあるでかいやつ…。

偶然って怖いですね。中学のころの友人じゃないですか!しかも同じ部活だったと

いう。中学卒業以来ぜんぜん会ってなかったので、本当に久しぶりでした。

目的はというと、同じバイトの面接ー♪世間って狭いなー(苦笑)

今日の面接までの道のりはというと、簡単なアンケート→簡単な計算問題→性格診

断→個人面談でした。すべて含めて、一時間半ほどorz…素敵に長すぎでした。

まあ面接も明るくできたし、なかなか好印象?手応えあり?(笑)

面接で言われた言葉。着ぐるみやかぶりものは抵抗ないですか?

…イベントが結構開催されるそうで。それでかぶったりするそうです。

かぶりもの大歓迎!って言ってきましたぜい)`Д`)・;'.`
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと更新 | トップ | 今日もよく降りましたー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL