twitterまとめ

tweetをまとめてみる。

3月30日(水)のつぶやき

2016-03-31 04:07:38 | 日記

ラブライブ前日物販に高田純次が現れたと聞いて流石にびっくりしたが、物販に来た訳じゃないのか。よかったw


村田兆治さんによるファーストピッチセレモニーを行いました! #chibalotte pic.twitter.com/6589CAfFYT

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 827 RT

ガンの数字は出ていたけど、球がお辞儀してるわ。調整不足かな。


なんてふざけた歌詞なんだ...笑

『私を家に連れて帰らないでください。私はまったく仕事に行きたくない。
ここに居てずっとビールを呑んでいたい。私を連れて帰らないでください』

youtu.be/NcrZdSS7DFc

ドイツvsイングランド
イングランドサポーターw

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 94 RT

もう笑うしかない。除名だってさ俺。さっきまで所属していた日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)の年次総会で、理事会決定だと言い渡された。理由?SNSでの発言が会の品位を損ねたとか。はぁ?であるが、密室での決定だ。

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 393 RT

赤「どうしておばあさんの耳は大きいの?」
狼「お前の声がよく聞こえる様にだよ。」

赤「目も大きい。どうして?」
狼「可愛いお前を、よく見る為だよ。」

赤「じゃあ、どうしておばあさんの車はPCD100-5Hなの?」
狼「あ?もう一回言ってみろよ(憤怒)」

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 297 RT

昨日、二本松市内のR4を郡山方面に走行してた痛車アコードさん
左側追い越し、大幅な速度超過、車間距離不保持etcの迷惑運転オンパレードでしたけど、
君ら痛車は、車に名刺書いて走ってる様なもんなんだから、もっとマナーを守って走ろうよ。 pic.twitter.com/KYLKfFkF3D

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 297 RT

迷惑運転の内容が事実かどうかは調べようもないが、この痛車乗りの名前は調べたらすぐに出てきた。怖い怖い。


@suzukif 「アコード 福島 痛車」だけで即ヒットでしたwww


お前らに北海道の風景を見せにきた -その1- - バイクと! baikuto.doorblog.jp/archives/55494…
勝毎すげーな


俺が寂しくマストニーをしていると
ドアをジョンソンジョンソン叩く音が聞こえた
「あなた1人でマストニーなんてしてるの? フフ、あたしがウォーランドしてあげる」
彼女のセドリックなホルツがオレを誘う。躰はマットホワイトに輝いている。
彼女がオレのターマンをころころと弄ぶと


おハムはなぜうぐぅを切ったのか

そして成瀬おめでとう、でも今日も飛んだのね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき

2016-03-30 04:11:23 | 日記

今思い返しても思い出に残る試合でした。 ただあの試合、記憶に残ってるのは打席で福井のスライダーが全く当たらなかった事、加藤政義とぶつかって記憶飛んだ事、最後のホームランの放物線の3点のみですが。
m.sports.yahoo.co.jp/column/detail/…

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 746 RT

高橋の打球、打球を追いかけて諦めるダルビッシュ、うなだれるメガネッシュ、笑いながら帰ってくるダルビッシュ、やればできるは魔法の合言葉、ベンチで号泣するダルビッシュ、覚えてるなあ。


湘南ベルマーレに、長谷川アーリアジャスール選手が加入することとなりましたので、お知らせいたします! jsgoal.jp/photo/n-000033… #bellmare #Jリーグ pic.twitter.com/PrkMoaPNzA

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 259 RT

長谷川アーリアでジャスールジャスールしたいガスサポが続々と平塚へ行く姿が見える


タレント高部さん不起訴=コカイン使用などで逮捕―東京地検(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-… #Yahooニュース
キルミーベイベーは復活するんだ


艦これ改(丁)那珂ちゃん改二。つまりレベル48。他の艦娘も大体同じくらい。そんくらいで深海中枢海域突入。これくらい楽だと薄っぺらさは感じるが、たまになら楽しいかな。


サイオンの デミオ セダン、「iA 」… ブランド廃止で ヴィッツ の一員に | レスポンス response.jp/article/2016/0… @responsejpさんから
これ2ドアクーペにしたらよさそうじゃない?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 04:05:06 | 日記

レスタミン飲んで寝たのに5時間で目が覚めてしまった。しかもかなりいい目覚めだ。


下北沢駅近くでひき逃げを目撃してしまい、事情聴取で会社を遅刻するという夢を見た。容疑者が乗っていたのは世田谷ナンバーのNコロ。白ナンバー。世田谷に軽の白ナンバーあるんだ、と妙に感心していた自分がいた。


全米ライフル協会が赤ずきんにライフルを持たせて非難殺到
illpost.top/%E7%B1%B3%E5%9…
今更何言ってんだ。 pic.twitter.com/rlyD3GRdiZ

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 999 RT

CRF1000L AfricaTwin用 ヘプコ& ベッカー
hepcobecker.jp/HONDA-CRF1000L…

『Xplorerを搭載の場合、サイドケースの蓋開閉時にトップケースに接触します』

ドイツ製品ェ…_(:3」∠)_ pic.twitter.com/nlOlbZjflZ

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 2 RT

「パニアとトップケースは同時に使うことは出来ません(キリッ)」と言い切ったヤマハは男らしかった


goobike.com/bike/suzuki__w…
ある店は「スガヤチャンバー付けてるから(ガンマの)湾曲スイングアームに変えてる」と書いてあり、ある店はやはりスガヤチャンバーを付けているがストレートスイングアームのまま。どちらが(説明書的な意味で)正しいのか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)のつぶやき

2016-03-28 04:05:09 | 日記

名馬アヌスミラビリスとかコウマンサウンドをどう擬人化するのかは気になる


なんぞ、ケツが話題になっておりますので、わたくしが一番ヌいたケツをうpしませう。 pic.twitter.com/AXCHZEbN6b

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1 RT

アンツィオ高校のみんなはいい人ばかり
でも僕はいまいち馴染めずにいる
このままじゃいけない
ドゥーチェ、ノリと勢いってどうやるの?
次回、疾風!#ガルパンリーガー
「ピッツァdeカラテ大作戦」
正々堂々と、パンツァー・フォー! pic.twitter.com/yVwXH5qLsV

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 116 RT

MVアグスタ 倒産へ - バイクと! baikuto.doorblog.jp/archives/55493…
モサショ普通に出展してたし、本気で誰も気にしていないな

1 件 リツイートされました

【艦これ】アホ毛クイズは難しすぎたけど皆大好きしばふ絵ほっぺクイズなら満点取れるよな? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/48197…
余裕で満点


TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』シリーズ構成 奈須きのこ、キャラクター原案 ワダアルコ、原作%3dTYPE-MOON/Marvelous、アニメーション制作シャフト fate-extra-lastencore.com
ひえー


@domin10fg そのうちローバーみたくなるんじゃないですかね


不調気味だった無線子機が500kbpsくらいしか出なくなった。買い換えるか。6年モノのルーターが先に逝くかと思ったけどこっちは頑丈だ


J2開幕戦で山形知事にブーイング…「悲しい」 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160…
お前に悲しむ資格はないだろw


KYMCO、日本で「K50 Concept」をワールドプレミア、東京モーターサイクルショーに出展
m-bike.sakura.ne.jp/?p=108786
K50を襲名しておきながらこのかっこいい未来感あふれるスクーターは何だよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 04:09:28 | 日記

安倍総理「民主党という名が無くなってしまうのは名残惜しい」と言ったときの、隣のタロサの微笑み。@参院・財金 #kokkai pic.twitter.com/KYHjdELrj7

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 1084 RT

【MMD艦これ】艦これ 宇宙戦艦ヤマト編 其の四 (17:36) nico.ms/sm28496805 #sm28496805
陽炎は古代?加藤?


【緩募】川田まみファイナルのチケット1枚定価+発券手数料で譲ってくれるかた。席はどこでもいいです。

3 件 リツイートされました

モサショ二輪駐車場満車。マジかよ。いつものそこら辺の空き地は?俺は運よく止められたけど。


【東京モーターサイクルショー2016】
本日の湯呑みは売り切れました。申し訳ございません。明日も入荷予定ですが、数に限りがありますのでご注意ください。 pic.twitter.com/ft8CuUTSuR

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 151 RT

千葉の皆様!千葉市稲毛区にナップスがやってきます! naps-jp.com/web/shop/chiba…  4月23日(土)ナップス千葉北インター店グランドオープン! pic.twitter.com/mQwWuP554a

井口さんも絶賛のCielo河北さんがリツイート | 30 RT

ライコ亡き後2りんかんの専横を許していた千葉のバイク用品店に戦雲が・・・
バイクセブン?なにそれ。


スズキのアンケートに「SV650ラリーコンセプトのカタカナロゴってどう?イケてる?(意訳)」という設問があった。正直に「カタカナはねえよ」と書いた。 pic.twitter.com/uIkbn4v0gk


バーエンドミラーがメーカーオプションになったら面白いな。無理だとは思うけど。 pic.twitter.com/s5CZEGIwQC


R25の前でポーズをとっていた来夢先輩は・・・深く考えないでおこう。ていうかばくおん!推されすぎでちょっと引いた。


生まれて初めて一人でフラスタ出してみたがなかなか素晴らしい出来で感激している


コメント
この記事をはてなブックマークに追加